[P] [A] オープニングスタッフ

コワーキングスペース・シェアオフィス base Co+ 志木

未経験大歓迎!

2020年5月に新規オープンするシェアオフィス、コワーキングスペースの受付、事務スタッフの募集です。
受付だけでなく、コワーキングスペース運営に関わる様々な業務を行っていただきます。
オープニングスタッフとして一緒に働きませんか?

Webサイトはこちら
https://coplus.space/

求人情報

仕事内容
2020年5月に新規オープン!
最近増えてきているシェアオフィス、コワーキングスペースの受付業務になります。

コワーキングスペースとは?
フリーランスの方、学生さん、創業を目指している方や一時的に仕事をされる方など多種多様な方々が利用される作業場、仕事場、自習室、レンタルルームを兼ね備えた複合型施設です。

具体的な業務としましては、ご利用者さまへの入退場の受付および料金の徴収、そしてスペース内での問い合わせ対応がメインになります。
複雑な業務、問い合わせなどについては専門スタッフが引き継ぎますのでご安心ください。

スタッフはじめ、ご利用者さまもフレンドリーで居心地の良い空間です。
是非、一緒に居心地の良い空間作りを手伝ってください!
必要な資格・経験
未経験歓迎・資格不要です。
希望人材・優遇条件
週2~3日OK, 土日祝日のみOK, 1日4時間以内OK, 主婦歓迎, 交通費支給
<必須になる条件>
1日4〜5時間程度勤務できる方
週3〜4日勤務できる方

<優遇する条件>
・事務系ソフト使える方
・ブログの経験やSNS投稿が得意な方
・接客業の経験がある方
・土日いずれか出勤できる方(土日祝は時給:50円UP)
・文章を書くのが好き、写真が好き、ちょっとしたイラストが書ける、DIY好き、整理整頓、掃除が得意・・・
など、内容問わず何か得意なことがある方

「上記いずれかでも該当する方!まずは面接にいらしてみてください。」
募集人数
2名
勤務地
志木市本町5-24-21 SHIKISMビル4F
アクセス
東武東上線「志木駅」徒歩1分(地下鉄副都心線・有楽町線直通)
給与
時給1,000円〜1,300円(スキル・経験に依る)
待遇・福利厚生
勤務開始日相談に応じます。
昇給随時、交通費支給
勤務時間
9:30~13:30 (応相談)
休日
年末年始
その他特記事項
施設はオープン前工事中のため、面接場所は株式会社アイル(本町4-11-3)となります。
https://i-ll.jp/

応募情報

応募方法
出勤できる曜日、時間帯を明記の上、履歴書を郵送してください。
メールでのご応募もOKです。
【送信先】 info@i-ll.jp

書類選考の上、追って面接の可否を連絡いたします。
面接に至らなかった方の応募書類は責任廃棄いたします。
応募・問い合わせ先
048-424-4518

企業情報

会社名
株式会社アイル
所在地
〒353-0004
埼玉県志木市本町4-11-3
設立年
2006年
従業員数
3名
事業内容
シェアオフィス・コワーキングスペース運営、Webサイト制作、Webコンテンツ作成、電子アンケートシステムサービス、地域情報サイト運営、広告制作、マーケティング業務全般、商業デザイン全般、PR・プレスリリース代行、各種印刷、ノベルティ制作。